FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダ渡航13日目

P1090126.jpg

私加藤が130㎏はあろう大男に押し潰されそうになるやいなや、
4,5人の人をかわしながら、その人は飛び込んで助けてくれた。
それも風が吹いたが如く、一瞬の出来事なのに、
その大男は進路を絶たれた貨物列車のように、ゴロンゴロンゴロンと…。

そう、ここはブラディミア神がいるカナダのトロント校です。

でも来てみると分かるんだけど、トロント校と言っても
場所はリッチモンドヒルと言って、トロントの北の隣町です。
ここでは毎日1日2回、日曜日を除き、ほぼ毎日練習が出来ます。
(FightClubの日程を入れてのことですが)
日本で馴染みのマックス、ゼットラーツインズ、フランク、ジョシュ
それにDVDで見たことのある、あの人この人がいっぱいです。

私は見てしまった、知ってしまったから、もう日本には帰れない。
目的が達するまでは。

システマを映像で見る限りは、その本質を知ることは、とてもとても困難。
表現するならば、テレビでライオンの映像を見ても怖がることはないが、
目の前にライオンがいれば、その恐怖は計り知れない。
そのぐらいの違いがあると、私は感じた。

カナダ渡航13日目。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほんとうのなまえ

Author:ほんとうのなまえ
本当の名前は加藤久弦

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。