スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花鳥風月

プッシュアップがプッシュアップのためだけで、終わってしまわずに、
プッシュアップは、ストライクのために行う。

しかし、ストライクも何のためにするかと問えば、
身体の構造を知るために行う以外に、何の意味も持たないわけです。

だから、プッシュアップも身体の構造を知るために行う事が、
意味があるわけです。

そして、身体の構造が分かれば、身体に対して心がどのような作用を
するのかを分かります。

おとなしい人が車の運転をしたら豹変し、激しい運転をする人がいます。

練習を行っていくと、おとなしい人が別人のように
なることがあります。

システマはそれを、すごく見させてくれる。

平常心になることが必要なことを、教えてくれます。

システマは優越感も、劣等感も同じ心から出てくるものだと教えてくれます。
スポンサーサイト
プロフィール

systemayamanasi

Author:systemayamanasi
加藤久弦、永井レミは、2011年ブラディミアより『IIT』の資格を頂き、指導しております。

システマ山梨代表:加藤久弦は、2011年11月末より2012年6月初旬までトロント本校(カナダ)にシステマ留学をし、現在一時帰国しております。
練習内容は、トロント本校の最新トレーニングを行っています。

システマ山梨 問い合わせ

070-5585-0021(レミ)

systemayamanasi@yahoo.co.jp

練習日等、お問い合わせ下さい。

合同練習及び、ご希望の方は単発のマンツーマン指導可能です。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。