

東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます

昔から怖い順番を

地震>雷>火事>親父

と言いますが、私が子どもの頃、友達同士で
「怖い順番が違うんじゃないか」って話題になったりしました。

つまり、人によっては「地震より火事は怖い」とか、
「いやいや、俺の親父が世界で一番怖い」って言ったり
地震はめったに来ないから、一番怖くない、
だから

怖い順番は

親父>雷>火事>地震 って、みんなの意見が一致した。

私たち人間は自分たちが経験していないことは
せめて理解を示していかなければ、
その時が来ても大丈夫なように。
プロフィール

systemayamanasi

Author:systemayamanasi
加藤久弦、永井レミは、2011年ブラディミアより『IIT』の資格を頂き、指導しております。

システマ山梨代表:加藤久弦は、2011年11月末より2012年6月初旬までトロント本校(カナダ)にシステマ留学をし、現在一時帰国しております。
練習内容は、トロント本校の最新トレーニングを行っています。

システマ山梨 問い合わせ

070-5585-0021(レミ)

systemayamanasi@yahoo.co.jp

練習日等、お問い合わせ下さい。

合同練習及び、ご希望の方は単発のマンツーマン指導可能です。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
