インターネット生放送 ご好評頂き、誠に有難う御座います

P1090317.jpg

インターネット生放送番組
 精神保健福祉士が伝える呼吸法・パニック解消 』

現在放送している番組は大変に好評を頂き、定員の210名を超えております

画像の安定した放送を提供するために 料金を頂いている方を 優先的に視聴して頂いております。

そのため無料視聴は放送権利拡張するまでの間、しばらく行うことは出来なくなりました。 

ご希望が御座いましたら、連絡先明記の上 連絡を下さい。 

尚 名前は本名でなくても 結構です

ご入金頂けましたら、 

パスワードをお伝え致します。

システマだけではなく、
すべての武道、格闘技、スポーツ、日常生活に役立つ実践呼吸法です
対人恐怖、緊張の対処、本番にミスをしないなどの効果が期待されます



システマ山梨 ホームページ 
http://www7b.biglobe.ne.jp/~nawa-etu/index.html

systemayamanasi@yahoo.co.jp

070-5585-0021


レミ
スポンサーサイト

何故 呼吸とリラックスで このようなハイキックが出来るようになるのか

レミ顔写真img_434382_25744022_0[1]

呼吸リラックスの理解が出来れば、比較的簡単に壊力のある、
スピーディでキレる蹴りが出来ます。


では何故 呼吸 と リラックス で上記の事が可能となるのか、出来るだけ詳しく解説致します。      

はじめに蹴りを放つには、蹴りをする自分自身の問題と、蹴りを受ける相手との問題があります。

つまりどんなに華麗なハイキックでも、有効な当てる練習をしなければ目的は達せられません。

(ダンサーが格闘家より、高く速くハイキックを可能にしますが、
当て感や威力を伝える 知覚力の理解が無いため、目的が達せられない。
しかし、当て感があっても、知覚力があっても、呼吸とリラックスの理解がなければ
相手に触れる事は出来ても、倒す事は 難しい)



自分自身の問題 (自主トレーニングで養える 主に身体操作を高める)

1  理想的な蹴り脚のあげ方

2  重要なのは 蹴り脚より 軸足の付け根と足の裏

3  蹴りのフォーム時に 呼吸は何処に どの様にされているか


自分と相手との問題 (条件反射、生理的反応 行動心理学を 他者からの協力により養える )

1 自分の攻撃が相手に悟られ無い初動作をどこから生むか 

2 自分の攻撃が相手に成功する例と 失敗する例

3 人は攻撃が成功する寸前に、失敗をする 何故?

以上のことを、さらに詳しく解説していきます。



インターネット生放送番組にて、呼吸とリラックスのトレーニングを毎日紹介しています。
どんな場面でも、呼吸が乱れない、緊張しない、リラックス出来る心と身体作りです。

夜10:30~10:57 インターネット(ユーストリームを使用)で会員様へ限定配信中。
オープニング期間中ですので、ひと月 4000円 で視聴出来ます。
月の途中からの申し込みも可能です。諸事情があると思いますので、登録は本名ではなくて大丈夫です。

多くの方の申し込み、ありがとうございます。
下記より気軽にお問い合わせ下さいませ。

問い合わせ systemayamanasi@yahoo.co.jp  070-5585-0021 (永井レミ) 

呼吸とリラックスによる身体操作で、このようなハイキックも出来るようになります

img_434382_25744022_0[1]

現在、会員募集をしておりますインターネット生放送番組のご案内と詳細です。

内容は、精神保健福祉士:永井レミが、ヨ~ガ、太極拳、各種武道、格闘技を修練し、
すべて共通のものがあることがわかりました。

それは呼吸の鍛錬法と、緊張を外すことだった。
そのトレーニングを紹介する番組です。


放送時間は夜10:30~10:57までの27分間。
月25日間の放送です。


放送を見ながら、一緒にトレーニングする(体験する)ことで、
知識だけで終わらせず、いざという時に対応できる心と身体を作っていきます。

この生放送は、Ustreamの動画配信を利用して行います。
インターネットが繋がっている環境であれば、Windows、Macともに視聴可能です。
専用ソフトは必要ありません。

視聴希望の方は、電話 070-5585-0021(永井)または、
メール systemayamanasi@yahoo.co.jp に、ご連絡下さいませ。
登録に際して、本名でなくても結構です。

オープニング期間中です。ひつ月4000円。会員は100名の募集です。

多くの方の登録ありがとうございます。


システマ山梨 永井レミ 070-5585-0021  syastemayamanasi@yahoo.co.jp

精神保健福祉士がお届けする生放送番組詳細

P1090701.jpg

システマ山梨の加藤師範が、トロント本校の練習風景をイラストでまとめていた時、
写真のバレリイ(ブラディミア夫人)が、あまりにも上手な加藤師範のイラストに
とても驚かれていました。

写真は、昨日トロント校で発売された新しいシステマウェアです。
男性はM、Lの2サイズ。色は加藤師範が着用の1色のみ。女性サイズもあるそうです。

今後、トロントまでシステマを学びに来る日本人のために、短期・長期問わず、住まいや
交通手段等をアドバイス、フォロー出来るようにし、
システマ・トロント本校を支援する外郭団体を作っていきたいと考えております。


現在、会員募集をしておりますインターネット生放送番組のご案内と詳細です。
精神保健福祉士
(国家資格)永井レミが、『身体と心の健康学』 を分かり易くご紹介する番組です。

放送時間は夜10:30~10:57までの27分間。
月25日間の放送です。

内容は、精神保健福祉士:永井レミが、このストレス社会をどう楽に生き抜くかをアドバイス。
放送を見ながら、一緒にトレーニングする(体験する)ことで、気持ちを安定させる方法を
体得して頂きます。
知識だけで終わらせず、いざという時に対応できる心と身体を作っていくお手伝いです。
psychotherapyを行い、身体と心のケアをします。

私、精神保健福祉士が自信を持ってお伝えさせて頂きます。
実際に県立・民間精神科病院にて、緊張が高い患者様に対して、リラックスの方法をお伝えしています。
ご本人が自覚できる優れた効果が出ており、毎回多くの患者様が自主的に参加されています。
(私は精神科病院、県や町から外部講師として依頼され、毎週各所に指導・カウンセリングをさせて頂いております)

この生放送は、Ustreamの動画配信を利用して行います。
インターネットが繋がっている環境であれば、Windows、Macともに視聴可能です。
専用ソフトは必要ありません。
(視聴端末のブラウザやアプリ、Flash Playerなどは最新のものをご利用ください)

視聴希望の方は、電話 070-5585-0021(永井)または、
メール systemayamanasi@yahoo.co.jp に、ご連絡下さいませ。
登録に際して、本名でなくても結構です。

オープニング期間中です。ひつ月4000円となりますが、今月は月の半分ですので2000円。
月の途中からの会員登録も受付させて頂きます。
お支払いは、手渡し、または銀行振込み。
振込みの方は手数料が掛かりますので、2,3月分まとめて等の合算したお支払も可能です。

私どもで入金確認が出来ましたら、放送されるページのアドレス、パスワードを発行致します。
パスワードを入力した方のみが、ご覧になれる限定配信です。
会員は100名の募集です。

録画についてのお問い合わせが多く御座いました。
会員の方がパスワードでログインした後は、録画したものを繰り返し視聴頂けるように進めておりますが、
しばらくお待ち下さい。

質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。
多くの方が恐怖やストレスの少ない生活となるよう、精神医療の観点からお伝えする番組です。

システマ山梨 永井レミ 070-5585-0021  syastemayamanasi@yahoo.co.jp

インターネットテレビで、トレーニングを毎日生放送致します

精神保健福祉士:永井レミが毎日インターネットテレビで生放送致します。

放送では、呼吸法・運動法を紹介。
優れた『心のトレーニング』を、放送を見ながら一緒に行うことで、
身体と心をコントロールの仕方が分かります。
県立精神科病院でも、呼吸法・運動法を毎週指導させて頂き、メンタルヘルスに高い効果が出ております。

開始は2月15日水曜日から。
放送時間は夜10時30分~10時57分までの、27分間。ひと月に25日間の放送です。
インターネットが繋がっているパソコンがあれば、視聴可能です。会員は限定100名。

現在オープニング期間中です。会員登録頂いた方は、ひと月4,000円で提供させて頂きます。
定員になり次第、正規の料金になります。ご了承下さい。

会員登録は、電話、メールにて受付中です。

※諸事情があると思いますので、登録の際は本名ではなくても構いません。

問い合わせ先
電話  070-5585-0021 永井レミ
メール systemayamanasi@yahoo.co.jp
プロフィール

ほんとうのなまえ

Author:ほんとうのなまえ
本当の名前は加藤久弦

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR